いまり子日記

テレビとかラジオとか舞台とか雑多

サンドウィッチマン ザ・ラジオショー  〜尿路結石の音を聴こう〜

 

みなさんは尿路結石の音を聞いたことがありますか?

 

「尿路結石の音ってなんだよ」
って思ったそこのあなた。

おすすめのラジオ番組があります!

 

 

それは

サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』

です!

 

 

2021年10月2日から放送スタート
ニッポン放送 毎週土曜13時〜15時

 

 

ついにサンドウィッチマンニッポン放送で2時間のレギュラーを!!

 

今までは、「サンドウィッチマンの東北魂」で10分の番組を担当されていて、
オールナイトニッポンも何回か担当されていましたが、

 

やっと!!
ニッポン放送サンドウィッチマンに毎週2時間の枠をくれました!!!

 

f:id:imrk:20211005130152j:image

(お恥ずかしながら、初めて聴いたサンドウィッチマンのラジオは2021年3月11日のオールナイトニッポンです…)

 

 

 

『バナナサンド』という最高に面白い番組に出会ってから、
まんまと私はサンドウィッチマンの虜に。

 

 

膝に水が入っててもいい。

カツ丼食べてるだけでいい。

 

 

今では、出演している番組をほとんど追っかけるほどに…。

 

そんな時に始まったラジオ『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』

 

 

 

はい。

完全に落ちました。

今までよりも深いところに。

 

 

 

 

 

 

 

尿路結石の音ですら愛おしいってなんなんですか!!!!!

伊達ちゃんに肯定してもらえるなら生活習慣悪くてもいっか。って思えちゃうんですけど????????

 

 

 

 

 

 

 

取り乱しました。

(尿路結石の音はご自身でお確かめください。)

 

 

サンドウィッチマン面白いな〜
バナナサンド好き〜

って思っているかた。

 

このラジオは危険です。

 

頭の中がサンドウィッチでいっぱいになります。

(違う…お腹すいた。)

 

サンドウィッチマンが頭から離れなくなります。

 

 

 

みんなでサンドウィッチマンの虜になろうぜッ!!!!

 

 

 

初回のゲストは、

和田アキ子さん

 

次回のゲストは、

木梨憲武さん

ミッツ・マングローブさん

 

 

 

毎週豪華なゲストの方々に
サンドウィッチマンの最高のトーク
少々胃もたれになるかもしれませんが、、

幸せなことですので。

 

 

是非、お聴きください!!!

 

 

サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20211002130000&sid=LFR #radiko #サンドラジオショー #サンドウィッチマン